コミティア103、ありがとうございました

2月3日開催のコミティア103、無事終了いたしました!

コミティア103ありがとうございました


ドリボルタのブースにお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうごさいました。
お声がけいただいた励ましの言葉や貴重なご意見を胸に、これからも頑張っていきます!


(続きは当日の様子など)


アイテムが増えてきたため、今の状態だと45cm×90cmの卓上スペースに収まりきらなくなってきました。
そろそろどうにか工夫しないといけません。

新作のポストカード「ネコちゃんズ」と原画ポストカードは、たくさんの方にお手にとっていただくことができました。
原画ポストカードは、大田が開場中に数点描き上げて追加しました。
手元にある原画については、後日お披露目できればと思います。

名称未設定 1



今回初制作だった「大田の気まぐれペーパー・ボルタドリ」はこんな感じのイラストをA4用紙に両面印刷しました。

名称未設定 1

オオカミ面が表紙、お食事面が中身というイメージで、お食事面には文章なども入れようとしていたのですが、絵を描き込みすぎて文章のスペースがほぼなくなってしまったのでした。
気合いを入れてたくさん準備していったものの誰ももらってくれなかったらどうしよう…と心配していたのですが、準備分は全てお渡しすることができてほっとしました。
ボルタドリをお持ち帰りくださった皆さまが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。




それでは、また!

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリボルタ

Author:ドリボルタ
「手にしたら 少しだけ素敵な気持ちになれますように」そんな思いを込めながら繊細で独創的なイラストと遊び心のあるオリジナルアイテムを制作しています


ショップ・ドリボルタバナー01 「ショップ・ドリボルタ」
ドリボルタのハンドメイドアイテムがお買い求めいただけます
出展予定
 
▼next▼
「デザインフェスタvol.46」
ブースNo.【***】

---------------
今回もSブースにて出展です!
2017年11月11日(土)-12日(日)
11:00~19:00
東京ビッグサイト東4.5.6.7.8ホール

International Art Event Design Festa
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
「真夏のデザインフェスタ」バナーが表示される場合がありますが、8月は出展いたしません。11月の出展です。






ご連絡はこちら
お仕事のご相談、ご意見・ご感想などのご連絡はこちらからどうぞ。
原則として3日以内には返信いたします。
ただし、作品制作の具体的な方法の問い合わせ・宣伝広告などについては、返信いたしかねますのでご了承くださいませ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



返信がない場合は、メールアドレス間違い・受信制限がかかっている等の原因が考えられます。
お手数ですが、ご連絡可能なメールアドレスをご記入の上、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
また、イベント等で返信が遅くなる場合がございます。
その際はサイドメニュー左・最新情報にて告知しておりますので、ご確認くださいませ。
最新情報
▼【2015.10.27】
フェリシモさま「ぐるっと南極ツアー! 粉雪積もるペンギン島キャニスター」のイラストを制作させて7いただきました!
フェリシモさま「ぐるっと南極ツアー! 粉雪積もるペンギン島キャニスター」


▼【2015.10.21】
宝島社さま「おしゃれ年賀状2016」に年賀状デザインを掲載していただきました!
宝島社「おしゃれ年賀状」


▼【2014.11.14】
宝島社さま「おしゃれ年賀状2015」に年賀状デザインを、読者特典Webサイト「鏡リュウジが選ぶ12星座別 開運年賀状」に12星座のイラストを描かせていただきました!
宝島社「おしゃれ年賀状」


▼【2012.10.15】
遅ればせながらドリボルタのfacebookができました!作業中の画像など毎日更新中ですので覗いてみてくださいね。いいね!やドリボルタアイテムに関するご投稿などもお待ちしています!
ドリボルタのfacebookページへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Facebook&Twitter&pixiv
ドリボルタのFacebookページでは、いいね!やコメントは大歓迎!お気軽にどうぞ♪
ドリボルタのツイッターもあります。
Facebookページ・ブログの更新情報もバッチリです。フォローやお気に入り・RTもどんどんお願いいたします♪
pixivには不定期にイラストをアップしています。
ドリボルタ

Facebookページも宣伝


検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ