スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝島社「おしゃれ年賀状2016」が発売中です!

昨年に引き続きまして、
宝島社さまから好評発売中の年賀状素材集「おしゃれ年賀状2016」に、ドリボルタデザインの年賀状を掲載していただいております!


▼おしゃれ系やかわいい系の年賀状本がたくさん出ていますが、こちらの表紙です。
 左上の「5年連続No.1!」が目印です。
nenga01.jpg


▼背景が白い年賀状6点、お手持ちの画像を入れてデザインできるデジカメ年賀状2点です。
nenga02.jpg

今回もまた、こうしてお仕事させていただけましたのも、
前回の「おしゃれ年賀状2015」読者アンケートにてドリボルタを支持してくださったみなさまのおかげでございます!
(本当なのです!!!)

前回、「友達から届いた年賀状でかわいいものがあって、よく見たらドリボルタさんのひつじデザインで嬉しくなりました」
というような素敵なお声をたくさんいただけたことを思い出しながら、今年は楽しそうだったり暖かそうだったりするおさるさんたちを描いてみました。

お正月の雰囲気ばかりではなく、冬らしさをテーマにしたデザインもありますので、「賀正」「あけましておめでとう」などの賀詞をはずして、クリスマスカードや寒中お見舞いとしてお使いいただくのもオススメですよ!

11月のコミティア、うさフェスタ、12月の個展会場にも見本誌を置いておきますので、会場にお越しの方はペラペラとめくってご覧になってみてくださいね。
※イベントブースや個展会場では販売いたしておりませんので、ぜひ全国の書店・ネットショップ等でお買い求めください。

そして、そして…
今回も「いいな」と思われましたら、どうかお願いいたします…
巻 末 の 読 者 ア ン ケ ー ト を…ッ!!



それでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリボルタ

Author:ドリボルタ
「手にしたら 少しだけ素敵な気持ちになれますように」そんな思いを込めながら繊細で独創的なイラストと遊び心のあるオリジナルアイテムを制作しています


ショップ・ドリボルタバナー01 「ショップ・ドリボルタ」
ドリボルタのハンドメイドアイテムがお買い求めいただけます
出展予定
 
▼next▼
「デザインフェスタvol.45」
ブースNo.【***】

---------------
今回はSブースにて出展です!
2017年5月27日(土)-28日(日)
11:00~19:00
東京ビッグサイト東4.5.6.7.8ホール

International Art Event Design Festa


ご連絡はこちら
お仕事のご相談・ご意見・ご感想などのご連絡はこちらからどうぞ。
原則として3日以内には返信いたします。
ただし、作品制作の具体的な方法の問い合わせ・宣伝広告などについては、返信いたしかねますのでご了承くださいませ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



返信がない場合は、メールアドレス間違い・受信制限がかかっている等の原因が考えられます。
お手数ですが、ご連絡可能なメールアドレスをご記入の上、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
また、イベント等で返信が遅くなる場合がございます。
その際はサイドメニュー左・最新情報にて告知しておりますので、ご確認くださいませ。
最新情報
▼【2015.10.21】
宝島社さま「おしゃれ年賀状2016」に年賀状デザインを掲載していただきました!
宝島社「おしゃれ年賀状」


▼【2014.11.14】
宝島社さま「おしゃれ年賀状2015」に年賀状デザインを、読者特典Webサイト「鏡リュウジが選ぶ12星座別 開運年賀状」に12星座のイラストを描かせていただきました!
宝島社「おしゃれ年賀状」


▼【2012.10.15】
遅ればせながらドリボルタのfacebookができました!作業中の画像など毎日更新中ですので覗いてみてくださいね。いいね!やドリボルタアイテムに関するご投稿などもお待ちしています!
ドリボルタのfacebookページへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Facebook&Twitter&pixiv
ドリボルタのFacebookページでは、いいね!やコメントは大歓迎!お気軽にどうぞ♪
ドリボルタのツイッターもあります。
Facebookページ・ブログの更新情報もバッチリです。フォローやお気に入り・RTもどんどんお願いいたします♪
pixivには不定期にイラストをアップしています。
ドリボルタ

Facebookページも宣伝


検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。