スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のうさフェスタ2016、ありがとうございました!

ドリボルタが出展させていただきました、4月9日-10日開催・春のうさフェスタこと「うさFesta春2016桜祭」が終了いたしました。

2日間とも良いお天気に恵まれたこともあり、たくさんの方がお越しくださいました。
会場内ではもちろん、会場外すぐそばの山下公園でもたくさんのうさぎ飼いさん&うさぎさんの交流が行われていました。

ドリボルタのブースにお立ち寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
前回の秋のうさフェスタでドリボルタを知って足を運んで下さった方、
InstagramやTwitterなどSNSを見てお越しいただいた方、
投稿をシェアして気にかけていただいた方などもたくさん…!
とても励みになり、嬉しかったです。
また、素敵な場を提供していただきましたスタッフの皆さまにもお礼申し上げます。

今回はイベントの様子をご紹介いたします。


▼開場前からたくさんのお客さま&うさぎさんが並んでいらっしゃいました。
usafes2016S01.jpg





▼3階建てカート×2に6匹のうさぎさん!中央奥のうさぎさんのお耳がかわいくてたまりません。
usafes2016S0.jpg



▼カート部隊(?)のみなさんは。毎回カートのデコレーションも素敵!春といえばイースターですねー。
usafes2016S05.jpg



▼「斜めからの角度がかわいいんです」とのことで、ちょうどななめでポーズをきめてくださったうーりぃちゃん!
usafes2016S10.jpg





▼1日目はラッピングペーパー「うさぎ紙」の持ち込み分が早々に完売してしまい…
 せっかく来て下さったのにお渡しできなかったお客さまに申し訳ありませんでした…
usafes2016S09.jpg


▼2日目に「うさぎ紙」をたーくさん追加したのですが、その日は「うさしかちょう2」のほうが人気でした。
 「うさしかちょうノート」も手にとってくださる方が多数いらっしゃいました。
wp201604.jpg


▼マグカップは新色のブルーが人気!
mg201601.jpg

▼ドリボルタブースはこんな感じでした。
usafes2016S03.jpg

usafes2016S04.jpg

usafes2016S07.jpg

usafes2016S06.jpg

usafes2016S08.jpg

usafes2016S14.jpg

usafes2016S02.jpg


▼「うちのうさぎの寝顔に似てる」とファドくんをお迎えくださったお客さまへ、一筆描かせていただきました。
 前回に引き続きお立ち寄りくださってありがとうございます!
usafes2016S13.jpg  


▼うさぎ雑貨創作販売ユニットうさぎ’N本舗・陶芸&粘土細工作家のNAOさんが、
 ロップさんのクッションブローチをお迎えしてさっそくつけてくださいました。
 にんじんを抱えたグレーの立ち耳ちゃんは、NAOさんの作品です。NAOさんの胸元でコラボ誕生?!
usafes2016S11.jpg


▼うさぎのお洋服屋さん*kemaru*・さすけまるさんがお迎えくださった白いファドくん。
 やさしい雰囲気のお花を寄せたコサージュと一緒のファドくんがとても素敵で、思わずお写真を撮らせていただきました。
 ファドくんがナチュラル/ガーリーとこんなに相性がよかったなんて…!
usafes2016S12.jpg



うさぎ成分たっぷりの素敵な2日間、ありがとうございました!
秋のうさフェスタも開催されるようなので、いまからとても楽しみです。

次回のドリボルタ出展予定は、5月のデザインフェスタ43です。
現在、そちらに向けて準備を進めています。
またいろいろとお知らせしていく予定ですので、ツイッターフェイスブックページインスタグラムなどでご確認いただけると嬉しいです。

それでは、また!!

















~おまけ~

▼番外編① 2日目の開場前、気合を入れるために。山下公園から海を眺めながら、朝っぱらから食べたコンビニのハンバーグ弁当。
 お外で食べるごはんは美味しかったです。
usafes2016S15.jpg


▼番外編② 2日間お留守番をしているヒエダの愛兎(ドワーフホト9歳♂)のため、物販で買ってきたおみやげおやつ。
 巻いちゃってあるさとうきび、前は食べてくれたのに…今は同じ位置にずっと転がったまま…(悲)
usafes2016S17.jpg usafes2016S16.jpg

 

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー♪♪うーり載ってる~\(^o^)/
すごく可愛く撮っていただきありがとうございます!!
私もラッピングバッグ、ブログに載せさせてもらいました(☆∀☆)
家が川崎なので、アゼリアのほうも楽しみにしてます!

お返事が大変遅くなってしまい、すみません![絵文字:v-388]

うーりぃちゃんが一番かわいく見えるという「ななめ45度」、
しっかりいただきました♪

ラッピングバッグをブログでご紹介くださったとのこと、とても嬉しく思います。
また新しいうさぎアイテムができましたら、ラビデパさまにも納品させていただきたいと思いますので、のんびりお待ちくださいませv-410
プロフィール

ドリボルタ

Author:ドリボルタ
「手にしたら 少しだけ素敵な気持ちになれますように」そんな思いを込めながら繊細で独創的なイラストと遊び心のあるオリジナルアイテムを制作しています


ショップ・ドリボルタバナー01 「ショップ・ドリボルタ」
ドリボルタのハンドメイドアイテムがお買い求めいただけます
出展予定
 
▼next▼
「デザインフェスタvol.46」
ブースNo.【***】

---------------
今回もSブースにて出展です!
2017年11月11日(土)-12日(日)
11:00~19:00
東京ビッグサイト東4.5.6.7.8ホール

International Art Event Design Festa
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
「真夏のデザインフェスタ」バナーが表示される場合がありますが、8月は出展いたしません。11月の出展です。






ご連絡はこちら
お仕事のご相談、ご意見・ご感想などのご連絡はこちらからどうぞ。
原則として3日以内には返信いたします。
ただし、作品制作の具体的な方法の問い合わせ・宣伝広告などについては、返信いたしかねますのでご了承くださいませ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



返信がない場合は、メールアドレス間違い・受信制限がかかっている等の原因が考えられます。
お手数ですが、ご連絡可能なメールアドレスをご記入の上、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
また、イベント等で返信が遅くなる場合がございます。
その際はサイドメニュー左・最新情報にて告知しておりますので、ご確認くださいませ。
最新情報
▼【2015.10.27】
フェリシモさま「ぐるっと南極ツアー! 粉雪積もるペンギン島キャニスター」のイラストを制作させて7いただきました!
フェリシモさま「ぐるっと南極ツアー! 粉雪積もるペンギン島キャニスター」


▼【2015.10.21】
宝島社さま「おしゃれ年賀状2016」に年賀状デザインを掲載していただきました!
宝島社「おしゃれ年賀状」


▼【2014.11.14】
宝島社さま「おしゃれ年賀状2015」に年賀状デザインを、読者特典Webサイト「鏡リュウジが選ぶ12星座別 開運年賀状」に12星座のイラストを描かせていただきました!
宝島社「おしゃれ年賀状」


▼【2012.10.15】
遅ればせながらドリボルタのfacebookができました!作業中の画像など毎日更新中ですので覗いてみてくださいね。いいね!やドリボルタアイテムに関するご投稿などもお待ちしています!
ドリボルタのfacebookページへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Facebook&Twitter&pixiv
ドリボルタのFacebookページでは、いいね!やコメントは大歓迎!お気軽にどうぞ♪
ドリボルタのツイッターもあります。
Facebookページ・ブログの更新情報もバッチリです。フォローやお気に入り・RTもどんどんお願いいたします♪
pixivには不定期にイラストをアップしています。
ドリボルタ

Facebookページも宣伝


検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。