FC2ブログ

うさフェスタ2019春が終了いたしました。




うさフェスタ2019春のリンク
http://usafesta.rabbittail.com/2019spring/





うさフェスタ2019春ありがとうイラストを、描きました。

男性も女性もうさぎさんを抱きかかえ、人とうさぎさん、共に生きる絵です。

カラーは…今後の自分に期待です。


●うさフェスタの画像をちらほら


入り口ですよ。

入場してすぐの場所にある自由に撮影するブースが楽しすぎる。


うさぎさんの大きさに合わせて作られた会場門のミニチュアに心奪われ、何枚か撮影!

1人でとっていたら、友達作家様が通りすがりに撮影に付き合ってくださいました。

ありがとうございます!

●会場の様子

会場は皆さんたのしそうにしており、それを見ると元気をいただけます。

ドリボルタブースは

伝統のレイアウト(笑)


今回の新作はA5ノートと封筒になります。

A5ノートは沢山の人に手に取ってもらいました。
とくに今回はアロハ柄が皆さんのハートに刺さったようで。
多くの方に見てもらえました。
夏が近いからかな?

封筒

抱き合いうさぎ柄は好評です。
嬉しいな。
幸せなイラストが好きなのかな。
少し幸せイラストに向き合ってみようかな。


他の作品達もありますよ~



こんなところかな。
以上が今回のうさフェスタでした。

1年ぶりの出展となったうさフェスタでしたが、たくさんの方々にお立ち寄りいただけて安心しました。
昨年秋に出展していなかったのでさみしかった、というようなお声をかけてくださる方もいて、とても嬉しかったです。
差し入れやかわいいうさちゃんのお名刺などもありがとうございました。

秋のうさフェスタにもエントリーできたらと思います。

今後とも見てもらえると嬉しいです!
それでは、バーイ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリボルタ

Author:ドリボルタ
「手にしたら 少しだけ素敵な気持ちになれますように」そんな思いを込めながら繊細で独創的なイラストと遊び心のあるオリジナルアイテムを制作しています


ショップ・ドリボルタバナー01 「ショップ・ドリボルタ」
ドリボルタのハンドメイドアイテムがお買い求めいただけます
出展予定
 
※出展申し込み予定※
「うさフェスタ春2019桜祭」

ブースNo.【**】
2019年04月13日(土)14日(日)





ご連絡はこちら
お仕事のご相談、ご意見・ご感想などのご連絡はこちらからどうぞ。
原則として3日以内には返信いたします。
ただし、作品制作の具体的な方法の問い合わせ・宣伝広告などについては、返信いたしかねますのでご了承くださいませ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



返信がない場合は、メールアドレス間違い・受信制限がかかっている等の原因が考えられます。
お手数ですが、ご連絡可能なメールアドレスをご記入の上、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
また、イベント等で返信が遅くなる場合がございます。
その際はサイドメニュー左・最新情報にて告知しておりますので、ご確認くださいませ。
最新情報
▼【2015.10.27】
フェリシモさま「ぐるっと南極ツアー! 粉雪積もるペンギン島キャニスター」のイラストを制作させて7いただきました!
フェリシモさま「ぐるっと南極ツアー! 粉雪積もるペンギン島キャニスター」


▼【2015.10.21】
宝島社さま「おしゃれ年賀状2016」に年賀状デザインを掲載していただきました!
宝島社「おしゃれ年賀状」


▼【2014.11.14】
宝島社さま「おしゃれ年賀状2015」に年賀状デザインを、読者特典Webサイト「鏡リュウジが選ぶ12星座別 開運年賀状」に12星座のイラストを描かせていただきました!
宝島社「おしゃれ年賀状」


▼【2012.10.15】
遅ればせながらドリボルタのfacebookができました!作業中の画像など毎日更新中ですので覗いてみてくださいね。いいね!やドリボルタアイテムに関するご投稿などもお待ちしています!
ドリボルタのfacebookページへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Facebook&Twitter&pixiv
ドリボルタのFacebookページでは、いいね!やコメントは大歓迎!お気軽にどうぞ♪
ドリボルタのツイッターもあります。
Facebookページ・ブログの更新情報もバッチリです。フォローやお気に入り・RTもどんどんお願いいたします♪
pixivには不定期にイラストをアップしています。
ドリボルタ

Facebookページも宣伝


検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ