コミティア100、ありがとうございました

5月5日(土祝)に行われたコミティア100、
「ドリボルタ(ぼ40b)」にて出展参加いたしました。

開催100回目を迎えたコミティアということで、いつも以上に盛り上がっていました!
今回は出展者も来場者も皆レベルが高いというか、そんな印象があったように思います。
サークル名「ドリボルタ」として初参加でしたが、
(内容は「HYBrid世界」とさほど変わらないのですが)
今回もたくさんの方々とお会いすることができて、たくさんの励ましや刺激をいただきました。

本当にありがとうございました!!
100、ありがとうございました



(続きはブースの様子など)


ブースの様子はこんな感じでした。
うーん、もっと統一感のあるレイアウトにしたいところです。
tia100_01


今回のスタンディングブローチたち。
ひとりを残して、みんな旅立っていきました。
tia100_02.jpg


こちらは開場中に制作していた四角フェイスのミミナガ。
tia100_03


もっふりとした口元がかわいらしいこのミミナガは、完成して並べた直後に素敵なお客さまのもとへと旅立つことができました。
tia100_04.jpg


今回も多くの方々にお声をかけていただけて、とても励みになりました。
ずっと憧れだった作家さんとお話しさせていただくこともできたりして、ドリボルタをやっててよかった!と思いました。
「いいですね」とか「好きです」というような言葉をいただいたとき、本当に嬉しく思います。
それらが明らかに「好意」というプラスの気持ちを表すものであっても、相手に面と向かって直接伝えるのはなかなか勇気のいることだと思うのです。
それらの貴重なお言葉やお気持ちに対して、ドリボルタらしい作品を作ることでお返しできればと思っています!


次の土日はデザインフェスタなので、今週もまた準備に奔走する1週間となりそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリボルタ

Author:ドリボルタ
「手にしたら 少しだけ素敵な気持ちになれますように」そんな思いを込めながら繊細で独創的なイラストと遊び心のあるオリジナルアイテムを制作しています


ショップ・ドリボルタバナー01 「ショップ・ドリボルタ」
ドリボルタのハンドメイドアイテムがお買い求めいただけます
出展予定
 
▼next▼
「ラビットデパートメントうさ祭り」
※委託出展

---------------
ドリボルタのうさぎ系アイテムを委託させていただいているラビデパさま、中目黒店にてうさぎ作品いっぱいのイベントが開催されます。
2017年6月24日(土)-25日(日)
11:00~20:00
ラビットデパートメント中目黒店



「英国とアリス&美しの物語」
※委託出展

---------------
関西・大阪でのイベントに初参加させていただくことになりました!
物語を感じさせる作品ということで、ポストカードや包装紙などを置かせていただきます。
2017年6月28日(水)-7月4日(火)
日~木/10~20時
金・土/10~21時
最終日/10~17時
阪急うめだ本店10階スーク中央パーク




ご連絡はこちら
お仕事のご相談・ご意見・ご感想などのご連絡はこちらからどうぞ。
原則として3日以内には返信いたします。
ただし、作品制作の具体的な方法の問い合わせ・宣伝広告などについては、返信いたしかねますのでご了承くださいませ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



返信がない場合は、メールアドレス間違い・受信制限がかかっている等の原因が考えられます。
お手数ですが、ご連絡可能なメールアドレスをご記入の上、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
また、イベント等で返信が遅くなる場合がございます。
その際はサイドメニュー左・最新情報にて告知しておりますので、ご確認くださいませ。
最新情報
▼【2015.10.21】
宝島社さま「おしゃれ年賀状2016」に年賀状デザインを掲載していただきました!
宝島社「おしゃれ年賀状」


▼【2014.11.14】
宝島社さま「おしゃれ年賀状2015」に年賀状デザインを、読者特典Webサイト「鏡リュウジが選ぶ12星座別 開運年賀状」に12星座のイラストを描かせていただきました!
宝島社「おしゃれ年賀状」


▼【2012.10.15】
遅ればせながらドリボルタのfacebookができました!作業中の画像など毎日更新中ですので覗いてみてくださいね。いいね!やドリボルタアイテムに関するご投稿などもお待ちしています!
ドリボルタのfacebookページへ

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Facebook&Twitter&pixiv
ドリボルタのFacebookページでは、いいね!やコメントは大歓迎!お気軽にどうぞ♪
ドリボルタのツイッターもあります。
Facebookページ・ブログの更新情報もバッチリです。フォローやお気に入り・RTもどんどんお願いいたします♪
pixivには不定期にイラストをアップしています。
ドリボルタ

Facebookページも宣伝


検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ